トップページ | 「夢の森」に行きました »

2007年3月11日 (日)

「会津暮らし」のブログをはじめます

「会津暮らし」のブログをはじめます。

まずは自己紹介など。

1947年、会津は喜多方市の生まれ。いわゆる“団塊”です。関西で長く暮らしていましたが、1998年に磐梯町へUに近いJターン、4月で9年になります。
地元の工場で働きながら(11月には定年)、山歩きと温泉を楽しんでいます。最近は、「会津のいいもの」をたずねて、あちこちでかけたりもしています。

残された人生、「会津での暮らし」を楽しんでいこうと思っています。

「会津のいいとこ」、「会津のいいもの」、「会津のいいこと」を皆さんにもご紹介していき、少しなりとも、会津が元気になるお手伝いができればとも思っています。

ホームページ「会津嶺~山と温泉」(http://homepage2.nifty.com/aidune/)もよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

|

トップページ | 「夢の森」に行きました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

地域活性化」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

田舎暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206851/14220458

この記事へのトラックバック一覧です: 「会津暮らし」のブログをはじめます:

トップページ | 「夢の森」に行きました »