« 赤そば、それとも高田梅 | トップページ | 連休のしめくくりは… »

2007年5月 3日 (木)

会津のインサイド情報

会津のいいとこ・いいもの・いいことの情報ならここ、というブログがありました。
「里奈のお出かけ日記」です。
Rina

「温泉」「桜 ☆~2007~☆」「道の駅」「会津若松 グルメ」「会津若松 イベント」「会津美里町」「喜多方」「奥会津」「坂下町」「裏磐梯&猪苗代」などのカテゴリーがあります。他地域もありますが、会津がメインです。

写真が豊富で、記事での紹介は懇切・ていねい。
里奈さんとご家族の、楽しげな日常を垣間見ることもできます。
記事へのコメントもたくさん寄せられていて、人気のブログのようです。

Googleで、「赤そば」と「会津美里町」で検索していたとき、偶然に見つけました。
インターネットでは、思いがけない“出会い”があります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

|

« 赤そば、それとも高田梅 | トップページ | 連休のしめくくりは… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

会津のいいこと」カテゴリの記事

会津のいいもの」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ご紹介ありがとうございます。まだまだお出かけして紹介していきたいと思ってます。また遊びにきてください^^

投稿: りな | 2007年5月 3日 (木) 08時36分

これからも時々おじゃまします。
私も、「会津での暮らし」を楽しみながら、会津のいいとこ・いいもの・いいことを紹介していきたいと思います。

投稿: 住人 | 2007年5月 3日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206851/14933454

この記事へのトラックバック一覧です: 会津のインサイド情報:

« 赤そば、それとも高田梅 | トップページ | 連休のしめくくりは… »