« “会津暮らし”応援サイト | トップページ | 会津桐の里で »

2008年12月20日 (土)

間もなくです

Alts0812a
Alts0812b
地元磐梯町のアルツ磐梯スキー場、12月19日オープン予定でしたが、しばらく延期になっています。このところの暖かさで、人工降雪機で雪を降らせても追いつかない状態だったようです。
23日ごろからは雪になるようなので、間もなくオープンとなるでしょう。

東北最大級の規模を誇るアルツ磐梯スキー場、今年は猫魔ヶ岳を挟んでお隣の裏磐梯猫魔スキー場が同じ星野リゾートの運営となり、“アルツ・ネコマ連結プロジェクト”始動とのことです。猫魔スキー場はすでにたっぷりの雪で90%以上滑走可能とのことなので、お急ぎの方はこちらへどうぞ。

詳しくはアルツ磐梯HPで。スタッフブログで最新情報がえられます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

|

« “会津暮らし”応援サイト | トップページ | 会津桐の里で »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206851/43472041

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくです:

» たかつえスキー場 快晴。 [会津のはてから。]
今日もなんだかいい天気で、いったい雪はいつ降るのかなって感じです。 Today's たかつえ Takatsue's Back Door それからここで正式に公表します。 以前から会津についてのトラックバックピープルについてはご案内してきたところですが、そのためのページを作成しました。 http://kamigo.sakura.ne.jp/ 会津についてのブログを書いた方は、ぜひ所定のトラックバックを送ってください。 http://member.blogpeople.net/... [続きを読む]

受信: 2008年12月20日 (土) 23時45分

« “会津暮らし”応援サイト | トップページ | 会津桐の里で »