« 八葉寺の空也念仏踊り | トップページ | 「道の駅ばんだい」オープン »

2009年8月12日 (水)

「道の駅ばんだい」間もなくオープン

「道の駅ばんだい」は、いよいよ8月16日(日)にオープンを迎えます。午前10時から「開所式」があり、一般の方のご来場は午前11時からとなります。(詳しくは磐梯町HP内のページをご覧ください)

昨日は、出品者へのバーコードプリンタ操作説明会というのがあって行ってきました。私も出品者となって“会津のいいもの”を紹介しながら、「道の駅ばんだい」が地域活性化に役立っていくよう関わっていこうと思っているのです。

Michinoekibandai0908a
案内標識も取り付けられました。愛称は「徳一の里きらり」です。

Michinoekibandai0908b
真新しい建物に初めて入ります。

Michinoekibandai0908c
商品配列中の物産館内で説明会。知った顔も何人かありました。

Michinoekibandai0908d
御食事処「会津嶺」も、オープンに向けて準備を急いでいました。

小さな町の小さな道の駅ですが、皆様、よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

|

« 八葉寺の空也念仏踊り | トップページ | 「道の駅ばんだい」オープン »

地域活性化」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206851/45903776

この記事へのトラックバック一覧です: 「道の駅ばんだい」間もなくオープン:

« 八葉寺の空也念仏踊り | トップページ | 「道の駅ばんだい」オープン »