« 原発書籍リストをUP | トップページ | “フクシマ”で何が? »

2011年8月 9日 (火)

「道の駅ばんだい」間もなく2周年

一昨年8月16日にオープンした「道の駅ばんだい」(「東北道の駅」内のページ)、間もなく2周年を迎えます。

地元・磐梯町民である私も、会津の玄関口に位置する「道の駅ばんだい」で“会津のいいもの”を紹介していこうと、会津の伝統工芸品を置かせていただいています。今年3月からは第3弾として、会津桐工房(猪俣商会)の会津桐工芸品を。厳しい自然に育まれた定評ある“奥会津の桐”を用いて一つ一つ手作りしたものです。
Michinoeki1104

8月20日(土)には「道の駅ばんだい2周年記念祭花火大会」が開催されます。
12:00~縁日、19:00~花火。(小雨決行、中止の場合は翌日に順延)
2,000円以上お買い上げで抽選会に参加でき、道の駅ばんだい特産品商品券が贈呈されます。
Michinoekibandai1008d
(昨年の花火まつり)

ぜひご来場ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へにほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

|

« 原発書籍リストをUP | トップページ | “フクシマ”で何が? »

会津のいいもの」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206851/52429385

この記事へのトラックバック一覧です: 「道の駅ばんだい」間もなく2周年:

« 原発書籍リストをUP | トップページ | “フクシマ”で何が? »