« 「継承」でいいのか? | トップページ | 熊坂さんが会津へ »

2014年10月13日 (月)

山が動くことを願って

くまさか義裕を応援する ふくしま県民のわ・ネットワーク」のサポーターに登録し、できるだけのお手伝いをすることにしました。
私が熊坂さんにぜひ福島県知事になってほしいと思ったいきさつ、参考になるネット上の情報へのリンクなど、10月7日の記事「福島県知事になってほしい人」に載せてありますので、ご覧いただければ幸いです。

しがらみのない県政とするため既成組織に頼らない選挙を進めている熊坂さんは、とくに会津では運動の拠点がほとんどありません。
福島の現状を憂い、福島を変えなければと思う会津の皆様、一緒に【くまさか義裕】候補を応援しましょう。
山を動かすために。それぞれができることを・・・。

熊坂さんが16日・17日に会津へ来られる予定です。
もう少し詳しい日程がわかったら、改めてUPします。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ

|

« 「継承」でいいのか? | トップページ | 熊坂さんが会津へ »

田舎暮らし」カテゴリの記事

福島原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206851/60470074

この記事へのトラックバック一覧です: 山が動くことを願って:

« 「継承」でいいのか? | トップページ | 熊坂さんが会津へ »