« この5年(年表) | トップページ | けんぱくの桜 »

2016年3月21日 (月)

時代おくれのホームページ(2)

震災復興支援で全国から寄せられた本の一部を活用し、民間の仲間たちが力を合わせ開設した図書館「ふくしま本の森」。
先月から試作版のホームページを作ってきましたが、とりあえずの公式なものとして情報を発信していくことになりました。
デザインは“時代おくれ”ですので、有能なスタッフに参加していただいて作り直していただきたいと思っています。
Honmori2

            〈http://hon-mori.d.dooo.jp/

4月からの開館日・開館時間(平日午後も開館)、4月の講座・イベントのご案内を載せました。
「本の森」の楽しいニュースもてんこもり。
ぜひ、ご覧になってください。

「本の森」は、森や歴史ある町並の傍らにある《のどかでやさしい空間》(もと幼稚園)。
気軽に、のんびり、本に触れてください。貸し出しは何冊でも、読み終えるまで。
とても楽しいところです。
スタッフ(ボランティア)も、いろいろ楽しみながらやっています。
遊びに来てみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

|

« この5年(年表) | トップページ | けんぱくの桜 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

会津のいいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206851/63373818

この記事へのトラックバック一覧です: 時代おくれのホームページ(2):

« この5年(年表) | トップページ | けんぱくの桜 »